2020年8月27日木曜日

りれ~

今日から 午後保育で~~~~~~~~す!

おはようございま~~~す!! 

さぁ 今日も げんきにいきましょう!!


年中あやめ組さん なかよし保育室で 本を読んでいます

図鑑ですね

園庭では 年長さんたちが リレー中






がんばれ~
年長さん みんな とっても 速かったです!!


遊戯室では 年少ばら組さん&もも組さんが 運動遊び!


跳び箱の上から ジャンプ!!





高すぎて 顔がきれちゃった💦
年少すみれ組さんは 給食タイム
きょうは 焼きそばパンです
牛乳も ゴクゴク飲んでます


年中うめ組さんのお部屋ですは ダンスタイム

棒ポンポンをもって 男の子たちが 踊っています

それを見つめる 女の子たち
男の子のダンス どうですか?
かわいい振り付けのダンスでした🎵


年長さんは 万国旗の仕上げをしています

カラフルな オリジナル国旗が 出来上がりました



どの国旗も 個性があふれています  

         

万国旗 できあがり~~


年少たんぽぽ組さんに行くと モグモグ給食タイム


いっぱい食べて 大きくて丈夫な体になりましょう


今日から 午後保育なので 給食後も 楽しく幼稚園で遊びますよ!!

あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!