2020年8月26日水曜日

こっき

今日も 暑いねぇ
でも 元気いっぱいで 過ごそうねぇ
今日は 年少組 すみれ組さんと たんぽぽ組さんは 楽器遊びをしました🎵
みんなと あわせて ウンタンタンタン♪


リズムをあわせて タンタンタンウン♬





年中さくら組さんは ダンスをしています
運動会に向けて 楽しく練習しましょう♪
ポーズも ばっちり決めようね!


年長さんは 万国旗を描いています

「ふぅ つかれたぁ」
お疲れのところ こんなこと言うのもあれですが
まだ 真ん中が 塗れていないから 頑張って!!!!!!!

万国旗は 実在する国旗ではなく 子ども達のオリジナルです


想像力を膨らませながら 世界に一つの国旗を描きます


どんな万国旗が できあがるか お楽しみに~~

さてさて 明日からは いよいよ 午後保育スタート
給食を 食べて お昼からも 幼稚園で遊びますよ!!

まだまだ暑いので 体調管理には 気を付けて 元気に過ごそうね!!
あしたも 元気に 幼稚園に来てね!!!!