2020年8月25日火曜日

ダンスタイム🎵

「おはようございま~す!」
今日も 元気に いきましょう~
まだまだ暑い日が続きますねぇ
今日も 午前保育

短い時間ですが 元気に過ごしましょう!!

年中うめ組さんは 本を読んでいます



何の本を読んでいるのかなぁ

年少さんは ダンスタイム🎵


はじめて踊りましたが みんな上手で 可愛かったです💛

年長さんは 昨日決めたグループの 絵を描いています

「ぼく かお かくね」

「じゃあ わたし いろ ぬる」

「ぼく あし かく!」

と 自分たちで 役割分担して ひとつの絵を描き上げていました

何グループになったか お家の人に 教えてあげてね
午前保育は あっという間 もう 帰る時間です

暑いので 徐々に慣れていきましょうね!


明日も 元気に 幼稚園に来てね!!