2020年5月6日水曜日

あおばようちえんの おともだちへ

あおばようちえんの おともだち
げんきですか? せんせいたちは げんきです。

4がつから みんなと いっしょに 
ようちえんで あそびたかったけど
おやすみに なりました。
そして   5がつも   おやすみに   なりました。

はやく せんせいたちは みんなと いっしょにあそびたいです。
あおばようちえんには たのしいことが たくさんあります。
ぶらんこや すべりだい じゃんぐるじむに ぞうさんすべりだい。
ほかにも ひろ~い えんていで おにごっこをしたり おすなあそびをしたり。

はやく みんなと あそびたいです。
でも いまは おうちで たのしく すごしてください。
しっかり てを あらってください。
みんなが ようちえんに これるようになったら せんせいや おともだちと
げんき いっぱい あそびましょう!

たのしみに していてね!!
せんせいたちも   たのしみに   しています。


くずはあおばようちえん
えんちょうせんせい より