今日は6月誕生会🎂
遊戯室でお祝いだ!!司会は年長さん
よろしくね✋
それでは6月生まれのお友だち でてきてくださ~~い
マイクでインタビュー🎤
そしてみんなから 歌のプレゼント🎵
お~た~ん~じょうび~ おめでと~う~~🎵
先生からプレゼントを貰いました
そして今日は ゲームをしました
箱の中身はなんでしょね です
こうやって 触って何か当てるよ 見ているお友だちは言わないでね
まずは 先生達がやってみました
わかるかなぁ
そして 6月生まれの年長さんにも ゲームをしてもらいました👍
6月生まれの お友だち お誕生日おめでとうございます!!!!!!
まずは 先生達がやってみました
わかるかなぁ
そして 6月生まれの年長さんにも ゲームをしてもらいました👍
6月生まれの お友だち お誕生日おめでとうございます!!!!!!
来週は 7月になって 七夕の集いや 年長さんのおとまり保育があります!
来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!