2026年6月22日月曜日

ありがとうポイント

先週金曜日のお話です(遅くなりました すみません💦)
朝 はち切れそうなくらい大きなナスを見せに来てくれた年少さん
野菜の生長を楽しんでおります
どう 大きくなってる?

でかッ!!

しっかりお世話もしてくれます

大きくなあれ 大きくなああれ!
今日 年長ゆり組さんと一緒にお昼ご飯を食べました
どうやら ありがとうポイントを 30ポイント貯めると 私と主任とご飯が食べられるということらしいです
一緒に食べてくれて こちらこそありがとう
おうちの人にも お弁当作ってくれてありがとうって言うんだよ



ごちそうさまでした!

来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!