先週金曜日のお話です(遅くなりました すみません💦)
朝 はち切れそうなくらい大きなナスを見せに来てくれた年少さん
野菜の生長を楽しんでおりますどう 大きくなってる?
でかッ!!
しっかりお世話もしてくれます
大きくなあれ 大きくなああれ!
今日 年長ゆり組さんと一緒にお昼ご飯を食べました
どうやら ありがとうポイントを 30ポイント貯めると 私と主任とご飯が食べられるということらしいです
一緒に食べてくれて こちらこそありがとう
おうちの人にも お弁当作ってくれてありがとうって言うんだよ
ごちそうさまでした!
来週も みんな元気に 幼稚園にきてね!!