2024年8月9日金曜日

夏休み預かり保育⑮

今日も 元気に 夏休み預かり保育!!

朝 年長さんが 見たことない鳥がいるよと 教えてくれました👀
これは・・・メジロではないね
調べてみると センダイムシクイという鳥だそうです🐤
ちなみに ツバメは もうこんなに大きくなりました
さぁ 今日も 元気にいきましょう
今日は 遊戯室でみんなで遊びました
ワミーをしています



こちらは ラキュー

からから積み木も

年中の女の子が コルク積み木で 私の顔を作ってくれました
どれどれ
目が 3て書いてあるものを使っています
眼鏡を外したのび太くんみたいになってます
いや 先生目細いけど 腫れぼったくはなくないかい?
ちなみに のび太くんは私と同じ8月7日生まれです
あらま どんどんワミーのアクセサリーが増えて ラグジュアリーになってます




ラキューで プテラノドンを作ったそうです
素晴らしい!!
いっぱい遊んだらお昼ご飯🍙








ごちそうさまでした!!

さて 夏休み預かり保育も 今日で一区切り
明日からは お盆休みです✋

夏休みも みんな元気に 過ごしてね!