2024年8月7日水曜日

夏休み預かり保育⑬

今日も 元気に 夏休み預かり保育!!
子ども達が やってきたところで
えほんのひろばを 中央図書館に返却に🚙
きく組の先生が 手伝いに一緒に来てくれました
台車に 本がたくさん入ったコンテナを積んでいきます
何十冊も入った重~いコンテナもどんどん積んでいきます
「写真撮ってないで 手伝ってくださいよ!!!!!!!」と 言われました
仰る通りです
帰りに りんごジュースを買ってあげました🍎

幼稚園に戻ると お昼ご飯中
「こないだ〇○いってきたぁ」や
「こんど おじいちゃんのおうち いく~」等
夏休みの楽しい思い出や予定を みんな聞かせてくれます👂










夏休みも あと3週間あまり

夏休みも みんな元気に 過ごしてね!!