2023年8月8日火曜日

夏休み預かり保育⑩

今日は 立秋
今日から 秋に季節が移り変わっていくそうです
暦上では…
まだまだ暑い日は続きそうですが
立秋の今日も 元気に 夏休み仲良し保育!
みんな元気に遊んでいます!

今日は 楽器遊びをしました🎵
年少さん まずは 手でやってみよう~



上手!
それでは 楽器をもって
うん たん うん たん🎵

年中さんも~

年長さんは 鉄琴木琴🎵





素敵な合奏で 暑さが和らぎましたぁ

楽器遊びのあとは えほんのひろば📚
今日で 最後です
連日 絵本に親しみました📖
そしてそして お昼ご飯









お腹いっぱいになったら 暑いのでお昼寝
寝る前に タオルを腰にまいて
「わたしは プリンセスよ」と言っていました
それではお休みなさ~~い
すやすや
今日もたくさんのお友だちと 楽しく過ごしました!


明日の 夏休み仲良し保育にくるおともだち 
元気に 幼稚園にきてね!!