2020年3月19日木曜日

終了式

今日は 終了式!!!!!!!!
 年少さん年中さんが 今年度最後の登園です
 午前保育で 短い時間ですが 元気いっぱい遊びましょう!!!!!!!
 3月は休園で 寂しい幼稚園でしたが 今日は にぎやかで いいですねぇ
 やっぱり 幼稚園は 子ども達がいてこそです
 感染症対策なので 仕方ないとはいえ もっともっと3月も一緒に遊びたかったです
 でも それは 子ども達も同じはず
きっと 幼稚園に行きたい!って気持ちを我慢してくれているはず
 今日は そんな思いを全部幼稚園に ぶつけてくださいな







 終了式ですが 感染症対策として 遊戯室ではなく
各クラスに 園長先生が まわって お話をしてくださいました
 年少さん 4月からは 年中さんで お兄ちゃんお姉ちゃんです
年少さんに 優しくしてあげてね
 子ども達が 園内のお花を 見て回ってます
 休園している間に チューリップがキレイに咲きました
今年は 暖冬なので 咲くのも早いです
 きれいだねぇ
 年中さんも 園長先生のお話しっかり聞いています
 4月からは 最年長児!
今日で 3学期・2019年度はおしまい
次は 4月に会いましょう!

春休みも 元気に過ごしてね!!!!!!!