雨です👀
園庭で遊べないので お部屋で遊んでいますが
もも組さんのお部屋には 年中さんが来て 一緒に遊んでくれていました
ありがとうねぇ
年少ばら組さん
製作活動です
今日やるはずだった泥んこ遊びは 後日するから楽しみにしていてねぇ
年中さんは 泥んこ遊びができないなら お部屋ずっと思いっきり遊ぼうぜい!
となったようです
ワミーで王冠つくったり
先生の眼鏡をつくっています
なかなか 耳に引っかからないようです👂
もも組さん
幼稚園で初めて折り紙をしました
できたらまた見に来てぇ と言われました
年少すみれ組さん
たんぽぽ組さんは 先生のピアノにあわせて 手遊び
しあわせなら手をたたこう~🎵
年長さんは 万国旗製作
運動会で飾るあれです
どんなオリジナル万国旗ができるか楽しみです!!
もも組に帰ってきました
できあがってました
お魚を作っていたんだね🐡
お上手👏
お昼ご飯!!!
今日はこんなかんじ✋
ちなみに もも組さんの給食は 食べやすいように最初から切ってあります
だからお箸でも掴みやすいのです
もりもり食べてねぇ
明日も みんな元気に 幼稚園にきてね!!